LaislaBonitaから特別企画

2021-05-13 (木)

ブログ画像

こんにちは!!
LaislaBonita タケウチです。

ライスラボニータから、『期間限定』でお店の人気メニュー『個室ヘッドスパ』の
新メニューを皆様に体験して頂きたく、新しい企画をします。

今、リモートワークやPC作業の多い世の中で、
カラダの不調などの話しをよく耳にします。
そんな現代病ではありますが、少しでもよくなってもらいたいなあ~と。

自分も、サロンワークや事務作業、趣味の運動で、カラダがガタきてる時があります。
そんな時に、stylist Sakiにお願いして『筋膜ケアマッサージ』をしてもらってます。
かなり身体が軽くラクになります。

ブログ画像
そんなSakiは、仕事で、エステやケアマッサージの経験もある、ベテランの技術者で、
今でも、勉強熱心に、日々取り組んでますので、
色々と、今の時代にあった、セルフケアのアドバイスも教えて貰ってます!!

ぜひ、皆様に『筋膜ケアマッサージ』を皆様に体験して頂きたい企画です!

※ホットペッパーのクーポンからご予約できます!
クーポン内容は、
『個室ヘッドスパ』+『筋膜ケアマッサージ』
時間は、90分になります。
通常¥11000 → ¥6600とさせて頂きます。
詳しい内容は、前の『筋膜ケアマッサージ』のブログや
お店のYouTube 『ライスラボニータチャンネル』
↓      ↓       ↓
ライスラボニータ チャンネル
ご覧ください!!


この企画の条件として、
皆様の体験した感想をクチコミに書いて頂ける事が条件になります。
限定人数15人とさせて頂きます。

※stylist Sakiの出勤と勤務時間が、
 水・木・土曜日の10:00~18:00 (最終受付:16:30になります)




<< 新メニュー!