item

oggi otto~魔法のシャンプー~ 髪につける高濃度美容液という発想

oggi.jpg
サロンでのトリートメント時の最高の状態を維持するためにご家庭でできる(処方箋)ヘアケアアイテム。
髪に必要な栄養を補いながら洗い、ダメージ予防することが出来ます。
女性のいつまでも美しくいたい、本来の輝きを取り戻したいという願いを叶えるための魔法のシャンプーです。

 

炭酸ミストケアPlosion

いま、美容業界で幅広く利用されている「炭酸美容」
多くの有名人をはじめ、美容に感度の高い方に愛用されている〝炭酸ミストケアPlosion(プロージョン)〟
plosion.jpg
 本格的な炭酸美容がご自宅で簡単に行える新しいスキンケアです。
エアブラシから噴射される炭酸ミストがわずかな時間で肌がしっとり弾力とハリがアップし、優しいミストマッサージで肌をいきいきと美しく整えます。
顔はもちろん、ボディ・ヘアなど全身のお手入れにご利用いただける優れものです。
是非スタッフにお問い合わせ下さい。

 

john masters organics

地球に敬意を払いながらやさしくいたわる・・・
愛用して頂きたいオーガニックコスメ
john_ma.jpg
NYソーホーの人気スタイリストだったジョンマスターが、15年以上の月日をかけ研究し、
誕生したのが"毒素のないヘアケア"「ジョンマスターオーガニック」。
世界中の人々に愛されるオーガニックプロダクトをぜひお試しください。

 

Refa

素肌からより美しく
エステクオリティをもっと身近に
refa.jpg
今、爆発的話題のリファ

知っているけど使ったことが無い・・・
持っているけど正しい使い方が分からない・・・など
そんな方に、スタッフがリファカラットの商品説明、正しい使用法や効果的なポイントをレクチャーいたします。
サロンにお越しの際はお気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ。効果的な使い方を体験して美ボディを手に入れましょう。

 

Dr. SCALP

薄毛や抜け毛という頭皮の悩みを改善するために開発された、業界初のハイスペック、ハイパワーのスカルプマシン。
Dr.SCALP
dr_scalp.jpg
医療器具やエステ業界で採用されている「針を使わずに肌深部へ高分子成分を届ける」というエレクトロポレーションという技術に着目。
髪と頭皮のための機能を追求し、専用スカルプ美容液との組み合わせによるご使用で、最大限の効果を引き出します。

スカルプ美容液成分をより効率よく深部へ
エステでは一般的な「エレクトロポレーション」の手法を応用し、12本もの電極から生み出される電気パルスを応用させることで、スカルプ美容液の効果を高めます。

血行を促進
頭皮の奥深くまで届く光が、毛穴付近の血行を促進させます。施術後に頭皮がポカポカした温かさを感じる方もいらっしゃいます。

EMSで頭皮を動かす
血行不良で硬くなった頭皮にソフトな電気刺激を与え、頭皮筋肉をほぐし健康な頭皮をつくります。髪のハリコシを高める効果も期待できます。

中・高周波で頭皮の代謝を促進
頭皮に負担をかけずに、電気の力で血行と代謝を促進させます。頭皮老廃物の抽出やターンオーバー(頭皮活性)をサポートします。