LaislaBonitaのカットのこだわり!

竹内 正和 2019-07-03 (水)

D79C8A1D-B447-42DA-8222-CC2C2EF3A120.jpg

 

 

 定休日   

 

 

7月

1日、6日、16日、22日

25〜29日(研修旅行@FRF2019)

 

 

 

 

※お急ぎの方はネット予約をご利用下さい。

お手数ですがご予約お待ちしています。

 

 LaislaBonita公式ラインはじめました!

 

 

新潟市中央区東中通1番町StageR東中通F1

ライスラボニータ TEL025-374-6774

 

新潟 古町 美容室

oggiotto オッジィオット

こんばんは!
ライスラボニータ タケウチです。

今回は、日頃からカットで取り組んでいる事を書こうと思います。

数年前に、東京のある美容師さんに会ったのがキッカケで、カットに取り組むようになりました。
そこからカットの奥深さや難しさ、楽しさを今まで以上に感じました。
また、それがキッカケで、東京のアカデミーに通ったり、撮影したり、日頃味わえないモノを感じてます。
そこで学んだ事を、サロンワークに活かしています。

自分のカットのこだわりは、日頃の手入れが楽になる事が1番だと思ってます。
人それぞれ、楽の捉え方は違うと思いますが、乾かしてメリハリのあるシルエットが、360度どの角度から見ても綺麗な髪型になる事!後はフィットしているか!?似合っているのか!?

色々ありますが、それを来店して頂いた時に、カウンセリングで提案・アドバイスなどをさせて頂いてます。

長々と書いてしまいましたが、髪型でお困りの方がいましたら、1度お店に足を運んで相談してみて下さい。

お待ちしています!


LaislaBonita 竹内


<< 7/1(月)は定休日です!研修旅行!? >>