LaislaBonitaのカラーのこだわり!

竹内 正和 2019-05-12 (日)

こんにちは!
ライスラボニータ タケウチです。

LaislaBonitaのカラーのこだわりを書いてみます。

【カウンセリング】
お店では、お客様の今の髪や頭皮の状態・施術の履歴・クセや生え方など
1人1人違った状態から、なりたい女性像にできる限り近づける為に提案します!

【カラー剤選択】
カウンセリングで聞いた事を参考に、カラー剤の選択をしますが、
お店では、世の中には色んなメーカーがあります。
そんな沢山のカラー剤から、こだわりのカラー剤を何種類も用意してお客様にあった
薬剤を調合して選択します。
*アルカリカラー(THROW/アディクシー/アソートアリアなど)・ノーアルカリカラー・マニキュアなど

【施術前】
できる限り頭皮に負担を掛けないように、ホホバオイルの天然由来のオイルトリートメントを塗布をして
頭皮の乾燥を最小限にします。
それとカラー剤は、頭皮に付けず、ギリギリで塗布をします。

【施術】
髪は、部分によってダメージが違います。
なので、その部分によって選択した薬剤を塗布します。
その何種類かを選択することで、見え方やダメージも違います。

【施術後】
薬剤によってアルカリに傾いた髪の毛を、除去して元の状態に戻します。
使わせていただくシャンプーやトリートメント・も髪の状態に合わせて選択します。

長々と書きましたが、お客様が1番いい理想のスタイルになる為に、
LaislaBonita では、日々勉強をしながら、美容を楽しんでいます。

お店に来た事がない方はぜひ一度、LaislaBonitaに足を運んで下さい。
お待ちしております!!


LaislaBonita 竹内

 
ブログ画像