重要なお知らせ。

2019-03-08 (金)

こんにちは。

 

スタイリストの藤田です。

 

今日は重要な報告があります。

 

 

4年間お世話になったLaislaBonitaを3月31日で退職させて頂くことになりました。

 

突然の報告となりみなさんには多大なご迷惑おかけすることを深くお詫びします。

 

 

この4年間は本当に毎日が充実してて人間的にかなり大きく成長出来ました。

 

IMG_1849.jpg

 

 

 

 

地元三条から新潟に出てきて、右も左もわからない中で支えてもらったスタッフ、オーナーには感謝の気持ちしかありません。

美容師もそうですが、フェスに飲み会、沢山の楽しいイベントにも参加させてもらいました。

 

 

これからの人生に必要なことを厳しく優しく教えて頂きました。

沢山の幸せな思い出ありがとうございました。

 

 

 

そして、うちのお店に来て一緒に笑って悩んでいろんな話をしてくれて、髪を綺麗にしに来てくれるお客様。

 

めちゃくちゃ感謝してます。

この新潟県内に多くの美容師さんがいる中で藤田さんにしてもらいたいって言ってくれたり、大切な日を藤田に任せてくれてほんとーーーにありがとうございました!!

みなさんにはいっぱいいっぱい勉強させてもらいましたし、いっぱいの笑顔と元気を頂きました。

 

 

これからは美容師になった頃からの夢に向かって頑張っていきます。

 

 

3月31日まではお店にいるので是非最後にボニータに遊びに来てください!!

直接皆さんに挨拶させてください!!

 

 

お待ちしてます!!!


<< Recruitクレアさん14才 >>